Y . S様の口コミ(オリエンタルスタイル梅田店 2021/04/07)

梅田店Y.S様の口コミ

  • ご年齢55歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, スーパースリム波, iCe脂肪冷却, タラソテラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? スタイルさんとの出会いはまずインターネットでの体験からでした。その後2回分の追加体験を申し込んだのですが、その後1年ほど忘れていたのですが最終期限が切れる時に連絡をしてまたお手入れをしていただきました。その時はインドエステをしまして体がどれだけ悲鳴をあげていたのかを痛いほど教えてもらうどのエステにもなく成果がありましたのでその後お願いをしました。現在はまだ期間があくと痛いのですが、すごく楽になってきました。
現在、リアージュというサプリをのんでいますがすごく体が楽になるというか、こちらは3年くらい飲んでいますが、もし飲まなくなると、と思うと…
リアージュはすごいと思います。みなさんに顔がつるつると言われていましたが、今まであまり気にしていなかったのですが、このごろはそうなのかなと…
今はやせなくとも体のためにとてもたのしくしております。
オリエンタルスタイル梅田店の口コミ一覧へ 大阪 梅田店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから