S . H様の口コミ(オリエンタルスタイル梅田店 2021/04/07)

梅田店S.H様の口コミ

  • ご年齢44歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? スーパーインドエステⅡはむくみが取れます。仕事で立っている事が多いので朝と夜と足のむくみがぜんぜん違います。エステを受けた日、次の日は体がとても軽くよく汗をかきます。顔筋小顔造形は顔がびっくりするくらい小さくなり、顔のこりが取れます。目が大きくひらくようになるし、顔色もよくなります。顔のむくみもとれるしスッキリします。モンテセラピーは、ゆがみを正しい位置にしてくれます。モンテを受けた後は足、体全体的にまっすぐ歩けます。身長、足が伸びたような感じで歩くのがらくになります。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに来てセルライトが減ったのと、パンパンだった太ももが柔らかくなってきました。コンテストに参加させて頂いた時に感じたのは、食べないでやせるのは必ずリバウンドがくるのと便秘になってしまう事を感じました。甘い物はコンテストをきっかけに食べなくて大丈夫になったので良かったです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 エステティシャンが太っていてやせれた事
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 ずいぶんお世話になっています。皆笑顔でいつも元気をたくさんもらっています。行くのが楽しみで目標にしています。
オリエンタルスタイル梅田店の口コミ一覧へ 大阪 梅田店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから