O . T様の口コミ(オリエンタルスタイル梅田店 2022/06/08)

梅田店O.T様の口コミ

  • ご年齢44歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 体のゆがみがあると、食事制限をしても体重が減らないといった方のお話をお伺いしました。食事制限を少ししただけで、自分は体重が減った経験もあり、やはり運動と組み合わせるのが一番だと思ってました。年齢の20代の方で、そんなことがあるのか。とびっくりしました。私自身意識しても姿勢が良くなく、体が歪んでると良く言われます。モンテセラピーだと筋肉の位置も正常になると聞き、まずは体のバランスをよくしないといけない。と教えて頂いたエピソードに、私自身のことを重ねて、モンテセラピーを続けたいと思いました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? モンテセラピーを受け、写真を見せて頂くと、背のラインがすごく変わってました。姿勢は自分で無為騎士なので、一回でこんなに変わり嬉しかったです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 施術中もにこにこしながら、とてもためになるお話をして下さり、私の意見も雑談も優しく聞いて頂いています。時間が経つのが一瞬で、もっと長く居たいと思ってしまいます。施術もしっかりして頂き体も軽くなります。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 予約が二回とれるのが嬉しいです。
オリエンタルスタイル梅田店の口コミ一覧へ 大阪 梅田店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから