たーザン様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2019/09/08)

池袋店たーザン様の口コミ

  • ご年齢28歳
  • ご利用期間4年9ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, タラソテラピー, ソルトマッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 一番最初はお尻が垂れていて、すごく嫌だな、と思い、こちらのエステに来ました。最初の体験の時にインドマッサージを受け、全てオールハンドで施術して下さり、終わった後、スッキリした感覚になりました。ここならお尻の垂れを本気で改善できると思い、続けてみたところ、お尻の垂れが気にならなくなっていき、今ではお尻という部分的ではなく、全身をキレイにしたいという気持ちで続けています。何かが変わるといろんなところを直していきたい、改善していきたいという気持ちが芽生えています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつもいつも丁寧な接客で、笑顔で迎えて下さり、エステにいくとお友達のお家にいるような感覚で楽しいです。いろんな話を親身に聞いて下さり、体のアドバイスはもちろんのこと、時には私生活に関する相談だとかも親身に聞いて下さり、いつもいくのが楽しみです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 池袋のサロンを利用してますが、いつも清潔感があり、過ごしやすい空間を提供してくださってます。女性ならではのサロンだな、と感じます。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから