y様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2019/10/18)

池袋店y様の口コミ

  • ご年齢32歳
  • ご利用期間2018.11〜
ご利用されているメニュー

iCe脂肪冷却, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? ひとりでダイエットしてた時は、すぐに諦めたくなったり、完食してしまっていました。ですが、エステに通うようになってからは、ホームケアでがんばった結果を、エステに行った日にエステティシャンさんたちが自分より喜んで、褒めてくれることが嬉しくてがんばれました。

結果としてとても痩せれました。
20キロのダイエットができたのですが、ダイエット終了とともにすぐにリバウンドしてしまいました。
ですので、また施術を再開した際、
このあと、どのようにまたダイエットをしていいか悩んで、落ち込んでいて、そのことを相談した時も親身になって話を聞いてもらいました。
これからどのようにダイエットを進めていくとよいか今後も相談させていただきながら、これからもがんばりたいと思えました。
ひとりだったら、諦めてばかりだったと思います。

あとは、食事への意識の変化や睡眠への意識、マッサージの大切さを学びました。ホームケアもがんばれてます!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 施術前に、首を痛めて動かなくなっていることを話すと、しっかりと体の様子を見てくれました。心配もしていただき、その日は熱かんマッサージをしていただきました。その時、本当に丁寧に丁寧にマッサージをしていただいたおかげで、数日間痛くて動かなかった首の痛みがまさかの治りました!!
もちろん揉みほぐしなどもなく、本当に心地よかったです。
効果としても顔まわりからスッキリしたことがわかり大満足です。
こんな親身になってくれるとは思わなかったので感動しました。
そのあと、自分の体にオススメのものを教えてくれたり、お試しさせてくれました。そのクリームの効果もすぐにわかりとても興味がもてるものでした。
エステ機器の使い方もわからなくなってしまっていること、効果が出る方法を聞くとすぐに私の体でやってみてくれて、やはり効果を感じました。家に帰ってからすぐにやってみれたのでとても嬉しかったです。本当に感謝しています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 池袋店はとにかく明るいエステティシャンさんが多くて、いつも明るい雰囲気です。
疑問に思ったことや、わからないことを聞くと親身になって対応してくれます。
何より自分のことのように、喜んだり悲しんだりと共感して下さり、寄り添おうとしているのが伝わります。
まわりの部屋もいつも楽しい会話がはずんであて本当にすてきなお店だなと思います。
毎回お茶が用意されているのも楽しみの1つです。
セルフルームは自分のご褒美のような、ゆったりとした自分の時間が過ごせて嬉しいことと、わからないことがあると本当に丁寧に教えてくれます。

ビンゴにも参加するととても応援してくれました。いつも励まさしてくれたり、成功したビンゴでなんの施術をプラスするかなど、自分のことのように考えてくれました。このような楽しい企画があることも、続けるきっかけの1つになったので、ビンゴのような企画がありとても嬉しかったです。また何かあれば参加したいです!
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから