たー様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2019/11/02)

池袋店たー様の口コミ

  • ご年齢28歳
  • ご利用期間4年
ご利用されているメニュー

インドエステ, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 最初はお尻が垂れていて嫌だと思い、こちらのエステに通うことになりました。すると、やっていくうちにだんだんセルライトが取れてきて今では気にならなくなりました。みなさんが汗をかいて自分の体を絞って下さったおかげで気にならなくなりました。ありがとうございます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 みなさんどんな些細なことでも話を聞いてくださり、心落ち着ける場所になりました。家族のように接して下さり、アットホームな雰囲気でとても通いやすいです。また、体の事を真剣に考えて下さり、いろんなアドバイスをしてくれ、とても感謝しております。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも店内が綺麗に掃除され、とても気持ちが良いです!!タオルも清潔にされてるところも気持ちがいい。飲み物提供もとてもよく、2つ種類を用意して下さり、自分が飲みたいものを飲めるのはとてもいいサービスだと感じています。また、シャワー室も綺麗に整備されており、シャンプーや、リンス、ボディーシャンプーなど、必要なものが揃っていて、女性サロンならではの気配り、目配りだと感じたしだいです。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4965
ネット口コミ投稿はこちらから