y様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2019/12/01)

池袋店y様の口コミ

  • ご年齢32歳
  • ご利用期間2018.1
ご利用されているメニュー

iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? リバウンドした体を心配して、励ましてもらっています。ただ、落ち込んでいる時に無理に奮い立たせるわけではなく、そっと見守ってくださることもありがたく感じています。

あたためがとても汗がかけていつもスッキリ感を感じます。
むくみが消えるのがわかるので定期的に入りたいです。

エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 ホームケアとしてさまざまな商品を教えてくださって参考になっています。
試させてもらえるのも嬉しいです。
クリームはすごいと思います。

その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも明るい声がします。
セルフルームの使用方法も丁寧に教えてもらえてます。

あたための時間をしっかりとってもえることがとても嬉しいです。
眠くなってしまうので、壁のポスターやほかの方の成果、アドバイスなどを読んでいます。
もっとあると更に楽しめるなと思っています。
ありがとうございます。

待合室にお茶の種類が増えて、さらに効果が書いてあることが嬉しいです。
楽しんで飲んでいます。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから