たー様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2019/12/07)

池袋店たー様の口コミ

  • ご年齢29歳
  • ご利用期間5
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 最初はお尻が垂れていたり、セルライトが本当に気になっていました。そんな時に、こちらのサロンさんを知り、体験したところ、すぐに効果が現れ、ひとまわりお尻が小さくなった気がしました。ここで、続けたら変わるかも、と思って、約5年。もう、お尻は気にならなくなり、今はまた違う部位をチョイスしています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 みなさんが、家族のように受け入れてくれ、いつも温かい対応をしてくれます。忙しい時も親切に対応してくれるおかげで、私はこちらのサロンのファンになってしまいました!!誰しも皆さん、優しく、丁寧なので、安心して任せられます。
前回行って話したこともちゃんと覚えていて下さり、とても嬉しいです!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも店内が綺麗で保たれています。
また、ウェルカムドリンクなど、心配りの効いたサロンさんで、とても気に入っています。
また、各部屋には美容の知識のポスターや、旬の商品のポスターが貼られていて、身体を温めながら見ることができて、参考になります。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから