かあさん様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2019/12/28)

池袋店かあさん様の口コミ

  • ご年齢47歳
  • ご利用期間1年以上
オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? スタッフの皆様から元気を頂けるので、生活にメリハリがでて、インドマッサージをうけると心も身体も元気になります(≧∇≦)b
最近、忙し過ぎて、食事の管理がいまいちなので、もう少し意識して管理出来たらと思います。Σ(ノд<)このようなことを、考えられるのも変化の一つです。v(=∩_∩=)
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 どのエステティシャンと…と言うことは特になく、どなたが担当されても今の私に合った施術を真剣に考えて頂けるので、安心してお任せしております。d(>∇<;)入会時の担当の方が、現在休職されておりますが、変わりなく通えるところが良いところではないでしょうか。
これからも宜しくお願い致します。(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも、自室からも別室からも笑い声が絶えず、どのエステティシャンも良い方々なので、お店の居心地が良くて好きですo(*゚∀゚*)o
これからも、笑顔と笑い声の絶えないサロンであり続けていただけたらと思って折ります。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから