y様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2020/12/31)

池袋店y様の口コミ

  • ご年齢33歳
  • ご利用期間2019から
ご利用されているメニュー

iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 気持ちの変化がありました。
ダイエットが続かないとき、何もしたくないとき、通うことでなんとか気持ちが続くときもありました。
そして、またダイエット再開ができ、久しぶりに通ったときもあたたかく迎えてくれたことが嬉しいです。
また、ナールも買ったので、通えないときも家でホームケアができることも良いところです。
タイツは毎日履いています。どのような効果が出ているか楽しみです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 様々なコース紹介をしてくれました。
どんなコースか体感しないと良さもわからないのですが、少し体験のようにしていただけたことは嬉しいです。
みなさま優しく対応してくれます。なかなか体があたたまらないときは少し長めに入らせてくれることも嬉しいです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 お茶が置いてあり、とても美味しいです。みなさん優しくて、対応も嬉しいです。
ポイントで物やコースと交換できる制度も楽しみになり良いです。
クリスマスなど抽選も嬉しいです。
これからも素敵な楽しいイベントを待っています。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから