T様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2021/03/05)

池袋店T様の口コミ

  • ご年齢32歳
  • ご利用期間5年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 体重の変化があっても、誰にも気づかれなかったのですが、最近では、脚痩せたよね?って言われるようになりました。しばらくサイズを計っていないのでどれくらい変わったかは分かりませんが、なかなか部分痩せしないところなので、本当に痩せてたら嬉しいです。自分の脚は毎日見ているし触っていて自覚はないのですが、その言われたときに単にむくみがとれていたというだけでも十分満足してしまいます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 特にないです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 毎月の頑張った人の結果(コンテスト?)の写真を見られるのが良いです。たまに自分と同じタイプの体型の人が出ていると、痩せ方の参考になります。ヒートマットの時に手書きのダイエット知識のポスターも見ていますが、暇なときに寝ているだけじゃなくて、勉強できるのも良いと思います。いつも忙しそうなのに案外予約が取りやすいのは助かっています。その日に合わせてメニューを決めてくれるのも、自分では決められないのでありがたいです。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから