たー様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2021/03/25)

池袋店たー様の口コミ

  • ご年齢30歳
  • ご利用期間2年6ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? お尻のたるみが治ったこと!!!1番最初はお尻が垂れてるなーと思ってエステに通おうと考えてました。ただ、続けられるか、どうかもわからなかったので、体験だけでも、と思い、こちらにお邪魔することになり、体験を受けると、すぐに効果が現れ、ここなら続けられそう、と思い、今に至ります笑やっていくうちに、自分で言うのもおかしいですが、すごく綺麗な体の形になり、すごく満足しています。今では、やってもらった体型を維持するために、メンテナンスを欠かさず受けさせて頂いております。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 みなさん、お優しく、お話しを聞いてくださったり、対応をして頂き、とても感謝してます。体のことはもちろんのこと、私的な話にも乗って下さり、ありがたいな、と言う気持ちです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつ来ても綺麗に清掃してあり、気持ちがいいです。また、ウェルカムドリンクのようなものを提供して下さり、とてもステキなおもてなしだと思います。ロッカー室もとてもきれいで、さすが女性サロンだな、と感じます。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから