M様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2021/06/30)

池袋店M様の口コミ

  • ご年齢24歳
  • ご利用期間1ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 一回の施術で見た目がかなり変わったことが嬉しかったです。特にうちももやヒップラインが分かりやすく変わりました。
また、回数を重ねるごとに、少しずつ体質も変わってきているなと感じています。まだ、むくみやこりがひどかったり、汗が出にくかったりしますが、初回に比べて良くなったと思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 施術前と施術後に撮った写真を比べて、何処がどのように変化したかを見ている時です。一回でどのくらい変わるのか、また、私がどこまで痩せることが出来るのかなどを詳しく教えてもらったことが、心に残っています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 ひとつ目は、コースがたくさんあり、自分に合うコースを教えてもらえることです。私は今までに3つのコースを受けました。どれも違うことを目的としていますが、それぞれのコースの特徴や、なぜ私におすすめなのかなどを詳しく教えてもらえました。
ふたつ目は、部屋がきれいなことです。着替える部屋やシャワールームを含めて、全体的にきれいでおしゃれなので、サロンに来るだけでわくわくします。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4965
ネット口コミ投稿はこちらから