ks様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2021/10/01)

池袋店ks様の口コミ

  • ご年齢40歳
  • ご利用期間2.5年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 一番は、身体のコリが改善されました。とくに背中ごガチガチだったのですが、楽になったのが大きいです。また、しばらく通っていなかったらリバウンドしてしまいましたが、通っているうちは、除々に体重と体脂肪が減っていき、身体の形(スタイル?)も良くなっていったように思いました。猫背気味だったのですが、そこも少し改善されたかと感じました。また、肩が上がってしまっていたため、肩が下がってきたり、その分、首が長くなったように思いました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 体験でお邪魔した時から、とても親身になって親切に、色々教えていただきました。身体の形を作るのは自信があります!という通り、通うことによって変化を感じたり、それに対して、ちゃんと伝えてくれたり、嬉しかったです。やはり、なかなかうまくはいかないのは実感しましたが、すごくポジティブにとらえて(←ほんとうにマイナスな感じにしないんです!!)伝えてくれたり、やる気を出す言い方や考える事を教えていただきました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 総合的に全体の雰囲気がすごく良い!と思います。また、そんな雰囲気を作る皆さんスタッフの方が、かなり前向きでポジティブなところはすごく素敵で良いと思いました。また、スタッフさん皆さんがキレイになるために、すごく努力をしているのを感じます。また、あんなに汗をかきそうな、大変な施術をしているにもかかわらず、涼しい顔をして対応してくれるのがすごいです!嫌な顔を1つしないで、対応していただけるのがさすがだなと思います。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから