たーん様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2021/11/06)

池袋店たーん様の口コミ

  • ご年齢30歳
  • ご利用期間6年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 自分の体がどんどん変わっていったことです。最初はお尻が垂れていてズボンがきれいに履けなくてどうにかしたくてエステを始めました。体験で初めてこちらに来た時、優しいスタッフさんばかりで、エステが不安だったわたしでしたが不安が払拭されました。そして、体験が始まり、終わるとなんと、1時間くらいの施術で変わったんです。おしりが上がったんです!!びっくりしました。一回でこんなに変わるのだからやり続けたら絶対変われると思い、今でもこのようにメンテナンスに毎月1回は通わせて頂いております。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 皆さん優しくて、温かい方々ばかりです。家族のように迎え入れてくれるし、話しやすいし、わたしの第二の故郷みたいになっております。
エステの話も、自分の私的な話も聞いてくださり、体だけでなく、心も健康になります。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 毎回どんな時間に行っても掃除がきちんと行き届いています。
さすが女性サロンです!!
また、ドリンクを用意して頂いてとても嬉しいサービスです。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから