mjk様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2021/11/27)

池袋店mjk様の口コミ

  • ご年齢43歳
  • ご利用期間17年
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, スーパーインドエステⅡ, ハイパーNewキャビテーション, モンテセラピー, スーパースリム波, ソルトマッサージ, 濃厚炭酸温圧マッサージ, MT美肌再生ピールコース, MT幹細胞アンチエイジング, MT化粧品

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 26歳から17年通っています。
MTも最初に取り入れた頃ら使っています。周りから若いと言われ、自分でもそうなのかもと思えてきました。
同年代のSNSを見てるとシワ等気にして見るようになってしまいました。
これも通い続けた結果だと思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 色んな方と沢山ありますが、
一番は10年前くらいに、痩せたのにすぐリバウンドしてしまって、大嶽さんに泣かれたことです。
今までのお金と努力がなんでと。。本当に思ってくれてるのだと思いました。

色々なイベント行事に向けて痩せないといけないとき、皆様でスケジュール、プランを考えていただき、私がやりたい希望もいつもきいていだけました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 ・ここ数年はコロナで使用していませんが、セルフルームが使用できること。バイオプトロンが好きです。
・来店ポイントがたまると、いろいろ交換できること。
・年に何回か(クリスマス、バレンタイン、お正月おみくじ)などでエステ券などがもらえること。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから