y様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2021/11/29)

池袋店y様の口コミ

  • ご年齢34歳
  • ご利用期間2018-
ご利用されているメニュー

iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 体重が少し戻ってしまっても、また頑張れば減らせるようになってきました。体脂肪率は減ってきているのかと思います。また、温めの際に汗が出やすくなったのは、体重も減少して全身の巡りも良くなってきたからのように感じます。その為か、肩こりも減り肩こり頭痛になる回数も少なくなっているように感じます。
この間初めてショッピングで試着の際に、店員さんの方からSサイズ持ってきますねと言われた時は、そんなふうに見えているのかと驚きと嬉しさでいっぱいになりました。体重だけではなく見た目も変化してきたようで嬉しいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 施術前にカルテをチェックしてくださったのか、以前からの変化を誉めて下さるのは大変嬉しいです。悩みを伝えたくなるような話し方に感謝しています。自分に合った提案をして頂けることに毎回大変嬉しく思っています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 化粧品の貸し出しをしてくださることで手軽に行けることが感謝しています。施術後は汗をたくさん書いていますが、洗顔もして帰れることはとても嬉しいです。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから