フラワー様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2021/12/17)

池袋店フラワー様の口コミ

  • ご年齢31歳
  • ご利用期間7年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 最初は自分の気になるお尻のたるみを直したくてエステに通いはじめました。いろいろ悩みましたが、体験をさせてもらい、すごく丁寧で親切、且つ、即効性があるこちらのエステは自分にとって、通う価値があると感じ、入会しました。やっぱり、通ってよかったと今も思えるエステティックです!!今はあまりお尻のたるみは感じなく、今はむくみ対策でふくらはぎを重点的にやって頂いております!これからも体のメンテナンスとして通わせていただきたいと思っています!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 みなさんとても優しく、温かく、迎えいれてくれます。エステのことはもちろんのこと、自分の私的な話や、不安なことに思っていることもすべて聞いてくださり、気持ちが楽になりました。
家族みたいです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 女性サロンということもあり、とても綺麗で心地よい空間です。また、ウェルカムドリンクも用意されていて、すごく嬉しいサービスです。また、季節によってお楽しみイベントを開催して頂けるのも嬉しいです。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから