齋藤珠都様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2022/01/21)

池袋店齋藤珠都様の口コミ

  • ご年齢31歳
  • ご利用期間約5年くらい
オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 体が引き締まってきたこと。一番最初はお尻の垂れが気になってしまって、どうにかしようとエステに通い始めました。体験入学をして、一回で効果が見えたのと、スタッフの方が親切にしてくださったのが1番のきっかけでした。
やって行くうちにお尻の垂れがあまり気にならなくなり、スキニーパンツを履きこなしたいと思っていたのですが、念願かなってスキニーパンツを履きこなすことができました。ただ、そこで終わりではなく、他の部位も気になり始めて、たくさんの年月をこちらで過ごさせていただきました。体の骨格を整えるモンテセラピーもかなり好きなエステの一つです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 みなさん、家族のように接してくださり、来るのが楽しみで仕方ありません。これからも宜しくお願い致します!!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつ行って清潔で、女性サロンという感じです。過ごしやすいお店です。
また、ドリンクも提供していただき、エステ施術後、喉が乾くので、たくさん飲ませて頂いております。
素晴らしい心配りだと思います。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから