Y . F様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2022/04/13)

池袋店Y.F様の口コミ

  • ご年齢39歳
  • ご利用期間3年
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 太ももの間に隙間ができたのはとても嬉しくて、キャビテーションやスリム波はもちろんだけど、ICE脂肪冷却の効果は凄いなって思います。
このままもっと隙間ができるといいなと思ってます。
今は顔筋マッサージを毎回してもらっていて歪んでいた鎖骨が少しづつ真っ直ぐになってきていて、モンテセラピーのお陰もあるのか姿勢もすごく良くなってきて本当に嬉しいです。
元々、反り腰に猫背、肩が内巻きになっていたりして色々と問題があったけど、少しづつ改善されてきていて、普段も歩く時や座ってる時も意識して気を付けるようになれたのは良かったです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも親身になってお話しをしてくれているので、毎回色々と相談させてもらってて、とてもありがたく過ごさせてもらっています。
便秘気味だと言えば食べた方がいい物や食べ合わせなど、オートミールのレシピを教えてくれたり、筋肉付ける為のストレッチを教えていただきました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 スタッフの皆さんは、いつも笑顔で接してくれていてとても楽しく過ごさせてもらっています。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから