なーさん様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2022/04/19)

池袋店なーさん様の口コミ

  • ご年齢31歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 体の変化が出てきたこと!!1番のポイントは垂れたお尻を改善したくてエステをしようと思いました。ただ、なかなか勇気が出ず、エステをするのに躊躇しましたが、体験をさせてくれるのを知って、体験に来た時に一回だけでも効果が出たのにびっくりしました。このまま続けたら絶対垂れたお尻を綺麗にあげて、スキニーを上手く履きこなせるんじゃないかと思い、始めたのがきっかけで、オリエンタルスタイルさんにはかなりお世話になっております。続けていくうちにお尻は気にならなくなりました!!!
今では他の部位も気になりだし、そちらをやったり、体のメンテナンスとして、通わせて頂いております^_^
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 皆さん家族の様に迎えてくれて、すごくアットホームな雰囲気で大好きです。
エステの話はもちろんのこと、私生活の話も聞いてくださり、心のデトックスをしてもらっています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも綺麗に掃除がされていて、とても気持ちが良いな、さすがだな、と感じております。また、水も用意してくださり、施術後かなり発汗するので、水分が欲しい時、飲めるサービスはとてもありがたいです。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから