いずみん様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2022/06/22)

池袋店いずみん様の口コミ

  • ご年齢32歳
  • ご利用期間2017年秋頃から現在まで
ご利用されているメニュー

インドエステ, タラソテラピー, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 自分自身の体や生活習慣に合わせて上手くお手入れを組み合わせてくれるので、そのときに必要な施術を受けられるのが自分磨きに繋がっていること。年々、「若いね、脚がきれい、細い!!」と言われることが多くなり、ますます自分に自信がつきました。夫にも「結婚前と変わらないね、頑張ってくれてる、嬉しい」といつも言ってもらっています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 結婚式、出産、育児とライフステージが変わるタイミングで常に寄り添ってもらいながらお手入れしてくれています。一番印象的だったのは出産前の最後のお手入れで、休会手続きをする際に「いつでも待ってます!出産頑張ってください!!」と言ってくれたことです。出産後に復帰したときにも、どうですか?と、プライペートな話までたくさん聞いてくれました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 雰囲気も明るく、サロンに来ると元気をもらえます。いつも笑顔で迎えてくださり、感謝でいっぱいです。どんなに仕事で疲れていても、子育てに疲れていても、「こんにちはー!○○さーん!!」と声をかけてもらえると、自分ひとりの時間を満喫しています。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから