たーさん様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2022/07/15)

池袋店たーさん様の口コミ

  • ご年齢31歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

インドエステ, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? お尻のたるみが改善されたこと。長年、ズボンを履く時かなりお尻が垂れているなぁ、と感じていました。どうにかしたいと思ったとき、こちらの体験ができると伺い、体験しに来て、すぐに効果が出たんです!!このまま続ければ持続してたるみを解消されると感じたのがきっかけで、今も通い続け、いろんな部位をメンテナンスしてもらっています。今は月一くらいの頻度で通わせていただき、体のデトックス&メンテナンスを受けております(^ω^)
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 みなさん、温かく迎えてくださり、第二の実家みたいです 笑 みなさん優しく話を聞いてくださり、とても嬉しくなります。しかもいろいろ助言もして頂き、家族のような存在です!!
皆さん大好きです!!
泣いたり笑ったりたくさん8年を一緒に過ごさせてもらってます 笑
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも清潔に保たれていて、さすが女性サロンという感じです。また、水をご用意してくださり、施術後の火照った体に染み渡ります。すごくよいサービスだな、と感じています!ありがとうございます♪
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4965
ネット口コミ投稿はこちらから