F様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2022/07/31)

池袋店F様の口コミ

  • ご年齢40歳
  • ご利用期間4年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 元々、筋肉が付きにくくてストレッチや筋トレ方法等を教えていもらってずっと続けていたけど、なかなか効果が出なくて悩んでいた時に、新しく出ました!とマッスルシェイプを教えていただいて試しに付けてもらったら、めっちゃ良くてお試しの数分だけでも実感できて、今は毎回してもらっていて終わる度にスタッフさん達も巻き込み騒いじゃうぐらいすごく変わるので、毎回終わった後が楽しみです。
ホームケアもしつつ、このまま維持して更に筋肉を付けていきたいなって思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 毎回、身体の話から家族の話まで色々とさせてもらっていて、それを親身になって聞いてくれているスタッフさん達には、いつも感謝です。
ずっと筋肉が付きにくかったのがマッスルシェイプをしてもらった後の変化がすごくて喜んでたら、私よりもスタッフさんが喜んでくれたのはとても嬉しかったです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも笑顔で迎えてくれてるスタッフさん達のお陰で毎回楽しく過ごさせてもらっています。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから