メイ様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2023/04/24)

池袋店メイ様の口コミ

  • ご年齢55歳
  • ご利用期間11時
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, スーパースリム波(マッスル リンパマッサージ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 身体の歪みに色々気づき注意するようになりました。
反り腰も少しずつ改善されています。
エステの日は気持ちよくて毎回楽しみです!
モンテセラピーからはじめましたがタラソセラピー、インドマッサージ、リンパマッサージ、炭酸マッサージ色々うけてマッスルシェイプにいきつきました。
マッスルシェイプ効果で希望がでてきました!
元気でこれからもいたいものです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 鳥を飼っているのですが、その話をしていたら会員証やカルテにかわいいインコの写真やシールを私のために貼ってくださいました。毎回かわいくて癒されてました。お気遣いが嬉しかったです。現在新しい会員証になってしまいましたが今でも思いだします。このようなスタッフ達がいらっしやったから続けられたのだと思っています。しみじみありがたいです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 皆さま明るくて楽しい時間を過ごせること、私にとってご褒美デーがエステの日です。美意識の高いスタッフさまの話はためになります。そしてがんばろうと思えます。続けていなかったら多分代謝が落ちてもっと太っていたであろうと思います。現状維持も難しくあがいておりますがあきらめずにいられるのは皆さまのおかげです。還暦にむけて楽しく過ごしたくこれからもよろしくお願いします。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから