Q様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2023/07/01)

池袋店Q様の口コミ

  • ご年齢44歳
  • ご利用期間11年
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, スーパーインドエステⅡ, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに来てからいくつか嬉しい変化があります。まず、インドマッサージしていただいた後、むくみが減って、すぐにサイズダウンできたのがびっくりしました。
次に濃厚炭酸温圧マッサージしていただいた時、全身がポカポカになって、すごくほぐれただけでなく、すごく汗が出て、体がスッキリしました。肩こりもだいぶ改善されました。
また、顔筋小顔マッサージもすごく気に入りました。一回でも顔がスッキリしましたし、流れも良くなってしばらくいい感じで続きます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 エステティシャンの方はすごく親身になって、適切な施術を提案してくださるだけでなく、食事やストレッチの指導もしていただいて嬉しいです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 内装が綺麗で、常に植物を飾っており、とても落ち着いた雰囲気がとても好きです。来店する時はとても癒されます♪
また、来店ポイントをいただけて、商品や施術に交換できるのもすごく嬉しいですね。ポイントで交換したダイエットクリーム、ダイエットコーヒー、フェイスインドマッサージ、全部素敵でした。
さらに、年末のくじでまた素敵なマッサージをいただいたり、誕生日の時プレゼントをいただいたりして、すごく暖かくて素敵です。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから