たーーん様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2023/07/14)

池袋店たーーん様の口コミ

  • ご年齢32歳
  • ご利用期間10年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? お尻の垂れが気にならなくなり、履きたかった、スキニーパンツを綺麗に履きこなせるようになったこと。
学生時代、お尻が垂れているのがすごく気になっていて、ズボンを履くことを拒んでいました。ただ、やはり気になってしまい、エステに通おうと決断し、体験を行ってから、と思い、調べたところ、こちらを発見!!実際に伺い、施術を受けたところ、一回で見違えるほど変わり、ここでなら、気にならないくらいになるのではないかと信じ、入会。今思えばやはり、こちらで正解でした!綺麗にスキニーパンツを履きこなせるようになり、今では違う部位も気になり、体のメンテナンスのために通い続けています!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 みなさん、家族のように接してくださり、第二のホームのようです。
アットホーム感があるし、気持ちが安らぎます!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつ来ても清潔感があり、さすが女性サロンだな、といつも感動します!!
また、ウォーターサーバーも設置されていて、施術後の熱った体にとてもありがたいサービスです!
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから