なーさん様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2023/10/08)

池袋店なーさん様の口コミ

  • ご年齢32歳
  • ご利用期間10年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 自分の体(特にお尻)がかなり変化が起きた。20代の頃からお尻が垂れているのがすごく気になっていて、ズボンをはかないようにしてきたが、これでは何も変わらない!!と感じ、エステで克服できたら、と体験に来たのが、こちらでした。その時にインドエステをやり、かなり変化が現れ、これなら、続けたらお尻が気にならなくなるのでは?と感じ、それ以来ずっと通い続けています。やはり、早い段階でお尻の垂れを克服し、いろんな部位も気になりだし、一通り、エステメニューもやってきたかな?って感じです!笑今ではメンテナンスとして通わせて頂いています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 みなさん、優しくて、話しやすくて、お家みたいです!
アットホームでみなさん、大好きです❤︎
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつ来ても清潔が保たれていて、気持ちが良いです!
ロッカールームの水回りもしっかり綺麗にされていて、さすが女性サロンだな、と感じています!また、ウォーターサーバーもあり、暑くなった体に冷たい水は沁みるので、有難いです❤︎
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから