ha様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2023/10/28)

池袋店ha様の口コミ

  • ご年齢33歳
  • ご利用期間9年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? ダイエットは、1人だと挫折しそうになることも多いですが、いろいろと自信にあったコースや商品を提案いただき、話も聞いてもらえるので、モチベーションがあがるかと思います。
ここ数年で何度も痩せたり、太ったりを繰り返していますが、痩せたタイミングは、オリエンタルスタイルさんに間隔を詰めて通うことができたタイミングでした。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 悩みを共感してもらったり、アドバイスいただいたことです。
食べすぎたときはネガティブになってしまいますが、施術だけではなく、メンタル面でもサポートしていただいているため大変感謝しています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 その他の魅力は、他のサロンでは見かけないメニューも多いことです。キャビテーションやスリム波などの機械はよく見かけますが、タラソテラピーやモンテセラピーなどは、オリエンタルスタイルさんならではなので、そこも長年通っているポイントかと思います。
予約、変更などがオンラインでできるともっと便利だと思います。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから