ha様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2023/11/25)

池袋店ha様の口コミ

  • ご年齢33歳
  • ご利用期間10年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 一人でダイエットしている時は、モチベーションを保つことができず、暴食を繰り返してしまい、落ち込むことが多かったです。また、背面など自分ではケアできない部分も多くダイエットが進まなかったですが、エステを通して、自分の合っているコースを知り、どんどん身体や心の変化を感じることができました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 モチベーションが保てない時でも、無理のない範囲で継続できるようにアドバイスをいただけることが多く感謝です。
その時のコンディションに合わせてコースについてご提案いただき、より効果が実感できていると思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 オリエンタルスタイルさんの良いところは、コースが充実しているところです。機械やハンドマッサージだけではなく、モンテセラピーやタラソテラピーなど、内部から変化を感じることができるコースが多いのが特徴だと思います。
また、オリジナル商品も多く出ているようで、品質の良いものを、安い価格で提供されているところも良いところだと思います。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから