H . I様のクチコミ(オリエンタルスタイル池袋店 2023/11/22)

池袋店H.I様のクチコミ

  • ご年齢27歳
  • ご利用期間4年以上
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? むくみがヒドい時にいつもインドエステをお願いしているのですが、見た目に分かるほどスッキリします。また血流が良くなるのか、全身がポカポカします。レベルアップモンテセラピーもたまに施術して頂きますが、あばら骨の出っ張りがなくなって、上半身が一回り小さくなるような感じです。その後も正しい姿勢をキープできるよう意識面でも変化があるように思います。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 長い間通っていると、自分が今どこの部分が詰まっているのか分かるようになってきました。しっかり流して頂いてむくみやコリが解消された状態を実感出来ているからだと思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 どなたが、という訳ではなくスタッフの皆さんが本当に知識豊富なのでお話しているととても勉強になります。また、実際に自分の体を分かってくれているからこそ私に合ったアドバイスを頂けるのでとてもありがたいです。身体は全て繋がっているんだということをつくづく実感しています。いつも本当にありがとうございます♪皆さんにオススメしたいエステサロンです!
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから