M様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2024/03/18)

池袋店M様の口コミ

  • ご年齢24歳
  • ご利用期間7ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? インドエステは体験で受けて、1回で腕とお腹周りが細くなって、毎度受ける度にスッキリしていて嬉しかったです。ice脂肪冷却は太ももが細くなったことが自分でもわかって、彼からも「痩せた?」と言ってもらえて、効果を実感しました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 今までいろいろなダイエットに挑戦してきましたが、どれも続かずでした。スタイルに通い始めてから、エステティシャンの方々からの応援もあり、モチベーションがかなり上がって、私のダイエットのスイッチが押されました!!そのおかげで三日坊主だったのが7ヶ月も継続することができました。そして体重も約5kg落とす事ができました。体型も変わることができたのと、自分の気持ちの面でも前向きに考えられるようになりました。痩せて地震が少しつき、腕が出る洋服を着ることがとっても嬉しかったです!!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 体験を施術してくださったのがトウメさんで、自信のない私をたくさん褒めて励ましてくださって私のダイエットスイッチを押してくださいました。スタイルのエステティシャンさんは、毎度行く度に褒めてくださるので、がんばろうと思わせてくれて、とってもやる気が出ました('v')
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 施術はもちろん、サロンにシャワーがついている所もお気に入りです。オイルがついたまま帰るのが嫌だった私にとってぴったりのサロンでした!!
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから