T . S様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2024/03/18)

池袋店T.S様の口コミ

  • ご年齢32歳
  • ご利用期間9年
ご利用されているメニュー

インドエステ, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? インドエステとタラソセラピーが自分には合っていてとても効果を感じています。インドエステは一番最初、体験エステをこちらでさせていただいた時から効果が見られて、体の(特にお尻)がすごく上に上がった経験があり、今でもやっていただいている大好きなエステメニューです。また、タラソセラピーは海藻が入っていて、すごく温かくなり、発汗を促してくれるすごい力があり、施術後とても身体がポカポカで、余計なものがすごくデトックスされ、気分が上がります!なので2つとも大好きなメニューです。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 身体の変化が目に見えてわかったことにとても驚いています。しかもすぐに変化がわかる身体なのか(?)、変化が見て取れてエステ最高!!です。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 皆さん優しいし、気配りが素晴らしくとても満足しています。なかなか忙しくて伺えなくても忘れずに思っていてくれてとても嬉しいです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつ来ても清潔に保たれていて、居心地が良いです。ロッカールームもきれいにされていて気持が良いです。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから