T . S様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2024/04/05)

池袋店T.S様の口コミ

  • ご年齢33歳
  • ご利用期間10年くらい
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? インドエステが一番好きで、モンテセラピーは次に好きです!インドエステをはじめて受けたとき、すごく痛かったのですがそれ以上にお尻が引きあがる引きあがる!!びっくりするほど一回で変化を感じることができた施術なので一番好きです。モンテセラピーは身体の歪みを改善してくれる施術で、私は結構歪んでいるので強制されてラインがキレイになり、これもまた好きなエステです。どちらも私にとっては相性がいいな!って思います。笑
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? スキニーパンツをきれいに履きこなす、というのが始めたきっかけなのですが、毎回エステを重ねていくうちに理想としていた履きこなしができるようになりました!とっても嬉しかったのをおぼえています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 皆さんとてもお優しく、身体のことはもちろん、私的な話も聞いてくださったり、アドバイスしてくださったり、エステにくると心もデトックスされます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 シャワールームのシャワーが以前はあまり水圧が良くなかったのですが、シャワーが変わり、とても使いやすくなりました!
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4977
ネット口コミ投稿はこちらから