T . R様の口コミ(オリエンタルスタイル渋谷店 2019/12/04)

渋谷店T.R様の口コミ

  • ご年齢24歳
  • ご利用期間37カ月
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 好きなお手入れはたくさんあるのですが、中でもモンテセラピーは私のお気に入りのお手入れのひとつです。
もともと、О
脚気味で(実は気づいていなくて、お手入れをしていただいて初めて知りました)モンテセラピーを取り入れるようになってから脚が真っすぐになりました。脚が真っすぐになってからリンパが詰まりにくくなったのか、通い始めの時よりマッサージが痛くなかったり、むくみのある日が少なくなったりと、効果を実感しています。なかなか自分だけでは気づく事のできない、歪みや癖を発見できますし、より自分の身体と向き合うことができるので、おすすめです!!
そして、モンテセラピーの後はとくに、トルマリングッズのスパッツを履いて筋肉の位置をキープ!
わたしの今後の課題は外側に行ってしまう重心を内側にすることです。
これもモンテセラピーをやって頂いた時に発覚したことです(*'▽')
今後も美脚を目指して頑張ります!!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 .
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 .
オリエンタルスタイル渋谷店の口コミ一覧へ 渋谷店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから