桃様の口コミ(オリエンタルスタイル渋谷店 2020/02/06)

渋谷店桃様の口コミ

  • ご年齢53歳
  • ご利用期間3年半
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, スーパースリム波, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 全体的に整っていき、姿勢が良くなり、歩き方も綺麗になっていったとおもいます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 通い初めてから、約3年半になりますが、途中、体調を悪くして、1年のブランクがありました。初期の頃は、現在より、通う間も短くがんばっていました。当時よく担当してくださったエステシャンな方は、現在はいらっしゃいませんが、綺麗になるようにと、一生懸命にしてくださりました。直接お礼を伝える事はできませんが、感謝しています。
ブランク後は、かなりゆるやかなペースでの来店です。それでも、優しく見守りながら、アドバイスも下さります。
最近、担当してくださってるエステシャンの方も、残りのチケットで行うのに、より効果が現れる方法を一生懸命考えてくれ、ありがたいです。
オリエンタルスタイルと出会い、通う機会にめぐまれ、綺麗にしていただきました。
ありがとうございます!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 明るく、元気で、笑顔が素敵な、スタッフの方が多く、気持ちが良いです。
オリエンタルスタイル渋谷店の口コミ一覧へ 渋谷店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから