R様の口コミ(オリエンタルスタイル渋谷店 2021/11/06)

渋谷店R様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間13年
ご利用されているメニュー

スーパースリム波

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 特にこれからの季節は、スーパースリム波で「温活」することがとても気持ち良いです。背中全体やお腹全体にあててもらうのがとても温かくなります。背中に当てると自律神経が整って、よく眠れるようになります。お腹に当てると、便通が良くなったり、お腹のお肉が柔らかくなって痩せ易くなります。昔からあるお手入れなので、安心して受けることが出来ますし、効果も出ていると思います。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 以前はとても身体中の肉が固く、マッサージしてもくすぐったくて、手が入っていきませんでした。皆さんに汗だくになってもらいながら(笑)マッサージして頂いたおかげで、身体の肉が柔らかくなり、瘦せ易く流れやすくなってきたことを実感しています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 どのスタッフの方にやってもらっても、一生懸命「どうやったら効果が沢山出るか?どうやったら痩せやすく、キープできるか?」をいつも考えながらやって下さるところです。とても助かっています。安心して通うことが出来ます。ありがとうございます。
オリエンタルスタイル渋谷店の口コミ一覧へ 渋谷店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから