o . s様の口コミ(オリエンタルスタイル渋谷店 2022/10/08)

渋谷店o.s様の口コミ

  • ご年齢28歳
  • ご利用期間10時
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 代謝が悪く汗を全くかかなかったけど汗をかくようになったこと。
肉質が変わりセルフマッサージがしやすくなったこと。
周りから痩せたねと言われるようになったこと。
肌を出す洋服をたくさん着られるようになったこと。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 マッサージの途中、身体のラインがすごく綺麗だと褒めて頂きエロい身体だと言われたこと。
私もお部屋にいたスタッフさんも大笑いでした。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 誰が担当してもマッサージが気持ちいいし丁寧です。
お喋り大好きなので毎回色々な話が出来るのが楽しいです。
お家で出来るストレッチやマッサージ方法をたくさん教えてくれるし、頑張っていることを褒めてくれるのでやる気がどんどん出てきます。
目標も一緒にたててくれるので1人でダイエットしてる感じがなく楽しんで続けられます。
1人に話したことがみんなに伝わっていて情報をしっかり伝え合えているのも素敵だと思います。
オリエンタルスタイル渋谷店の口コミ一覧へ 渋谷店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから