みをな様の口コミ(オリエンタルスタイル渋谷店 2022/11/19)

渋谷店みをな様の口コミ

  • ご年齢29歳
  • ご利用期間12月で1年です。
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに行くと美意識が高くなりました。普段の生活でも水を飲む、姿勢を良くするなど意識することが多いです。身体も変化していて、正しい位置を知ってしまったがために、以前よりも「肩凝ってるな」「足が浮腫んだるな」と危険信号がでるようになりました。エステだけでなく自身でも手入れをしないと変わらないと思いますが、まず手入れをする気すらなかった私にとってはすごく大きな変化だと思ってます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 身体マニアですかね。お店行くたびにスタッフの方が何人か入れ替わりにきて「体触りたくて来ました」ってすごく笑顔で言うんです。今の自分の体の状態や最近の生活などを踏まえて細かく説明してくれるんです。どんどんマニアックな話になってて、身体が変化する仕組みみたいなものが目の前で実証されていくってことかなと思うと、こっちも応えたいなと笑顔になります。いつも楽しく過ごさせていただいてる、それが心に残っているので通ってます。笑
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 廊下などすれ違いざまでも挨拶だけでなく話しかけてくれることですかね。毎日たくさんの人が来店しているのに「私のことわかるんだなぁ」と嬉しく思います。最初は話しかけられてあたふたしてましたが、今では「私から話しに行ってるっけ?」って思うほど自然に話しているのが面白いです。行って楽しいって一番大切だと思うので、これからも通いたいです。最初の体験で手入れしていただいたスタッフさんはやっぱり自分の中では特別で、お手入れ入ってもらえると今でも本当に嬉しいです。「最初がこの人でよかったな」と毎回思うのですが、恥ずかしくて本人言えないのでここに書きます。いつもありがとうございます。
オリエンタルスタイル渋谷店の口コミ一覧へ 渋谷店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから