Y.U様の口コミ(オリエンタルスタイル渋谷店 2022/11/26)

渋谷店Y.U様の口コミ

  • ご年齢53歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

(ブラックハーブ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? アトピーが全くでなくなり、代謝もよくなってきました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 先にも書きましたが、アトピーが再発しなくなり、今ではすっかりステロイド焼けのような皮膚の跡形もありません。アトピーがひどかった時を知っている友人からも、あの時が嘘だったみたいに、ほんと肌きれいになったよねと言ってもらえた時がとても嬉しかったです。肩こりがひどかったのですが、それも少しずつ解消されてきていて、肩こりからの頭痛もほとんど出ていません。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 スタッフの皆さん、本当に明るい方ばかりでこんなおばさんの話に快く乗って下さり、いつも楽しく、リラックスできる時間を過ごさせてもらっています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 立地が良い(駅から近い、通いやすい)。スタッフさんが明るくていつも元気をもらえます。施術のレベルも高く、絶妙な力加減で気持ちよく受けられます。どうしても土、日が混みがちだと思いますが、予約が取りやすくなればもっといいのになぁと、、、まぁそれだけお客さんが多い証拠だと思うので。これから身体が動かなくなるまでお世話になるつもりですのでよろしくお願いします。
オリエンタルスタイル渋谷店の口コミ一覧へ 渋谷店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから