匿名さんの口コミ(オリエンタルスタイル渋谷店 2023/11/14)

渋谷店匿名さんの口コミ

  • ご年齢47歳
  • ご利用期間15年
ご利用されているメニュー

その他(ワープマスク)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 最近新しく出たワープマスクの効果が、本当に本当に本当にすごすぎます!!!まず、1回でもほうれい線が薄くなり、顔は美白化粧品を使ったみたいに真っ白になります。マッサージをしたかのように顔がひきあがりました。お水だけでお手入れが出来るしすぐに浸透するので普段のスキンケアにも取り入れやすいです。20日間くらいほぼ毎日使ってみて、顔も上がったままでキープできています。美白効果も続いています。メガネが緩くなり、ずり落ちてくるようになりました。顔の幅が小さくなった証拠ですね。すごいです!
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? やはり、疲れている時などセルフケアをするのが辛いときにはエステで人の手を借りてマッサージしてもらうに限ると思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 自社製品の開発に力を入れている所や、本当に良い成分を濃度高く入れられる様にしている所が本当にすごいと思いました。それを使うと効果も上がるようになっていて、とても役に立っています。いつもありがとうございます。
オリエンタルスタイル渋谷店の口コミ一覧へ 渋谷店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから