M様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2019/11/22)

新宿店M様の口コミ

  • ご年齢37歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 肩こりがひどかったのですが、モンテセラピーとレベルアップモンテセラピーのおかけでとても楽になりました。自宅でもローズクリームを使わせていただいております(((o(*゚▽゚*)o)))ヒートスパークパウダーも身体があたたまり、とても気に入っております。
また、トルマリンが気に入っているので、スパッツとシーツも愛用しております(((o(*゚▽゚*)o)))
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 8年と言う長い期間でたくさんのエステティシャンさんとお話しさせていただきました。オリエンタルスタイルさんに来ると、美に対して前向きになれます。これからもよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡結婚式前も一生懸命ケアしていただき、ステキにドレスを着ることができました。体重と、健康と向き合いながらがんばっていきたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 アメニティの充実が気に入っております(((o(*゚▽゚*)o)))♡いつもシャンプーまでして帰れるのがうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから