M様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2019/10/30)

新宿店M様の口コミ

  • ご年齢30歳
  • ご利用期間2年半
オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 最初の頃に比べてかなり汗をかきやすい体になったこと。
O脚が以前よりも改善されたこと。
以前は施術する箇所によってはとても痛かったのですが(特に太もも辺りや肩回り)最近になってほとんど痛みがなくなり体質や肉質が変わったこと。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 中々エステに行く時間がなく自分でも出来ることをスタッフさんに相談したところ、自宅で出来るストレッチメニューとEMSの効果的な使い方を分かりやすく絵にして内容を詳しく書いたものを帰りに渡してくださいました。
細やかな気配りに感激です。
いつもお店を出るときには自分でも頑張ろうと思えます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 全体的に明るく清潔感があるところ。
他のエステは基本静かなBGMですが、オリエンタルスタイルさんはジャンル問わずBGMが流れているためあまり眠くならないところ。
スタッフさんがとても親しみやすいところ。
スタッフみなさん施術が丁寧で上手なところ。
予約が取りやすいところ。
ハーブティーを出してくださるところ。
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから