E . M様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2020/03/23)

新宿店E.M様の口コミ

  • ご年齢52歳
  • ご利用期間8か月
ご利用されているメニュー

モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? モンテセラピー全身、モンテセラピーはもともと巻肩でウエストのくびれがないずんどうな身体でしたが、ピンクトルマリンの入ったローズクリームにて全身を経路マッサージをしてもらい、特に背中の老廃物が出て、だんだんと回を重ねてゆくうちに背中がスッキリとしてきました。直したかった巻肩がだいぶ直ってきました。あとは生まれて初めて自分の身体にウエストというくびれを見たときはびっくり仰天しました。そしておへそが今まで横だったのがタテ気味になってきました。
地味ですがリンパマッサージが好きで、全身の血行が良くなるのを感じ、施術中も気持ちが良く、身体が軽くなったようで、寝つきもよくなりました。それと足ふくらはぎを押しても以前のように指の形がつかなくなってゆき、身体のむくみがとれてゆくようになりました。とても嬉しかったです!!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 サブチーフのYさんとの会話にて、肩甲骨を出すエクササイズを教えてもらい、一日2~3回試み効果が出てきて、教えて頂いて良かったとお話したところ、Yさんもとても喜んでくださいました。
あと、あまり料理をしない私ですが、Yさんから教えて頂いた食欲のない時・体を冷やさないお料理のビギナーでも簡単にできるレシピをいくつか作ってみて美味しかったとお話したところ、もちろん喜んでくださったとともに、あまりそういったことをお伝えしすぎるとプレッシャーになってしまうのではないかなどと、一人の会員に対してお気遣いもしてくださり、そういった心が胸をうたれました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 セルフルームがあるのはとても良いですね。
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから