みー様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2020/04/01)

新宿店みー様の口コミ

  • ご年齢25歳
  • ご利用期間3年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 定期的なコンテストなども行っており、いろんな方のダイエット成功症例を見させていただき、自分のやる気にも繋がっています!お店のトイレに脂肪1キログラムの塊が見本として置いてあります。トイレに行く度に、自分にこれがいくつ付いてるんだろうと考えます、、頑張ろうと思えます!笑
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 仕事や恋愛の話ができるスタッフさんが大好きです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 来店や口コミに合わせてポイントが付与される制度になっています。ポイントに合わせて様々なプレゼントがあり、プレゼントを選ぶのもエステに通う楽しみの1つになっています。年末年始やクリスマスなどのイベント事にはプレゼントがあり、今年はどんな感じなのかなぁと楽しみにしています。お誕生日には素敵なプレゼントのご用意もあり、サービスが素晴らしいお店だなと思います!
お店の音楽が大好きで(最近流行りの音楽だったり、年代の音楽だったり、、)、今日はどんな曲かなぁと考えながらお店に通っています。その時間がすごくわくわくで、私にとってはとても充実した時間となってます!
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4963
ネット口コミ投稿はこちらから