ぴー様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2020/07/16)

新宿店ぴー様の口コミ

  • ご年齢25歳
  • ご利用期間2年
ご利用されているメニュー

iCe脂肪冷却, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? すごく浮腫やすい体ですが、マッサージしていただく毎に体が浮いたように軽くなり、見た目もスッキリするので帰りはいつもるんるんで帰ります♪ほんとにすぐ浮腫む体だったので、昔はマッサージの2〜3日後にはまた元どおりに浮腫んでいましたが、今は1〜2週間は維持してくれます。こちらでいろんなコースを施術させてもらったのですが、その効果がでているのではないかなと感じてます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 スタッフの皆さんいつも優しくて、お話するとほっとするような感覚があり、通うのが楽しみになっています。体の悩みについて深く聞いてくださり、お店でのエステだけでなく、悩みに応じた、自宅でできる簡単なストレッチや運動、おすすめのボディクリームなどアドバイスをくださります!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 コース内容や美容グッズのプレゼントがつくイベント事を季節に合わせて開催しているのが魅力的だなと思いました。
来店ポイントという制度があり、ポイントを貯めると上記のようなプレゼントがあるので、私はそれも楽しみに通っています!
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから