F . Y . 様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2020/10/31)

新宿店F.Y.様の口コミ

  • ご年齢52歳
  • ご利用期間3ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? コロナでだれていた生活でしたが、頑張って動こうと少しの時間ではありますが、体を動かすようにしたり、食べる時も好きなものを好きなだけではなく、裏返してカロリーを確認してから食べるようになりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 一番最初に、どんな自分になりたいか という風な質問があり、少しでも昔を取り戻す。くびれのある服が着れるようになる。などを目標にしましたが、一緒に頑張りましょう。そうしたいです。とおっしゃって下さり、自分だけがやるのではなく、常にみててくれる! 管理してもらえる! という気がしてとても心強く思いました。今までも何度かダイエットを考え、頑張ったこともありましたが、なかなか続かないし、目標も明白ではなかったので…
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 最初に立てた計画があまり向いていないと思うとエステシャンの方が別の提案をしてくださいました。費用の事もありご提案いただいた通りにはいかない事も多々ありますが、私ができる範囲での最高のパターンを考えて下さり、今は又目標に向かって頑張っています。セルフルームが使えるのも良いですね。
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから