S . Y様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2020/12/29)

新宿店S.Y様の口コミ

  • ご年齢48歳
  • ご利用期間3年
ご利用されているメニュー

インドエステ, タラソテラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ

エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 入会した当初のコースはインドエステでした。足の太さが悩みで回数を重ねるごとにむくみがとれて、細くなってきました。12回コースが終了し、炭酸温圧マッサージやタラソテラピー等も良かったです。体質改善されてきて、やせやすくなってきたような気がします。今のコースはリンパ節マッサージですが終了後のヒートマットで汗がでて身体が温まります。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 エステに通った3年間は体型の維持ができてリラックスできました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 エステシャンのエピソードは肌がきれいですね、とほめられた事です。サロンの良いところは、セルフエステが無料で使用できるところです。特にバイオプトロンは気に入ってます。肌が修復される気がします。自由にセルフエステができて嬉しいです。
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから