Y . A様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2022/02/26)

新宿店Y.A様の口コミ

  • ご年齢37歳
  • ご利用期間14ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 年末年始で間があいてしまった上に帰省したアルアルで暴飲暴食をしてしまい昨年の頑張った分が見事に逆戻り~。本当に増えるのは簡単です。しかも胃もすっかり大きくなってしまったのか気持ちだけ焦ってますが食欲が止まりません(;一_一)
なので1月は周期を速めて肉になる前にしっかり対処していこうと思います。タラソテラピーをお腹に当てた後に全身インドマッサージしてしっかり汗出し。しかもアロマキャンドルでマッサージしてもらえるので気分もリラックス出来ちゃいます☆
施術の前後測定で体脂肪が減ってくれます!むくんでいるんでしょうが、こうやって目に見えて効果が出てくれるとやる気も上がります。そして本日はいつものコースにプラスしてクリスマスプレゼントくじで当たった脱毛Sパーツもやって頂きました!Sパーツと言ってもけっこう色々な所が出来るので悩みましたがIラインに決めました。痛くもなく施術自体も数分で終わったのでビックリでした。
これで日々のお手入れがラクになると嬉しいです。素敵なプレゼントいつもありがとうございます♥
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから