Y . A様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2022/07/23)

新宿店Y.A様の口コミ

  • ご年齢38歳
  • ご利用期間15ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 1ヶ月ぶりの来店です。1週間ペースから1ヶ月ペースに変えてから初めての来店です。間にゴールデンウィークがあり帰省して案の定少し肥えてしまった分が戻しきれていなかったのでドキドキです。でも全身インドマッサージをして頂き思っていたよりも痛いなぁ~つまっているなぁ~と感じる所がなかったので一安心しました。来られない1ヶ月の間のセルフケアのやり方が正しかったのか間違っていたのか答え合わせをしている気分でした。結果、だいたい合っていましたが、ここをもっと重点的にやった方がいいんだなぁと確認することが出来ました。今回は右の肘下と両手が特に気持ち良かったです。最近細かい仕事が多いので身体に正直に出てしまうんだと実感です。今日のインドマッサージも素直に変化が出てくれたら嬉しいです。そしてマッサージ後の汗出しですが滝のように出ました!最近また寒さがぶり返し汗をかく機会が減っていたので嬉しいです。1ヶ月空いても1年ちょっとオリエンタルさんに通い出来上がった身体が悪い方に戻っていなくてよかったです。
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから